2/20 京都市伏見区 伏見桃山 風呂屋町商店街に【パティスリーれ・れ・れ伏見店】さんが本日グランドオープン!!

どーも。御香宮さん前にある地域密着不動産店のミナージュです。

今日は朝から風呂屋町商店街大行列!!!

なぜなら、【パティスリーれ・れ・れ 伏見店】さんが、

本日2026年2月20日、10時グランドオープン

でございました!おめでとうございます!

Instagram

しかも今日だけケーキ全品半額!!!

すごすぎるっ!太っ腹!

(オーナーさんが「やりすぎたかも・・・」と仰ってたのはここだけの話、笑)

どうやら新聞の折り込みにもチラシが入っていたそうで、それを見た方たちもたくさん来られてました。

10時過ぎに着いたらもうこの大行列・・・(;’∀’)

行列見て「ぎゃー!」ってなり、なんせ今日はめちゃ寒かったので、

珍しく途中で心が折れかけましたが、買い終わるまでなんとか2時間近く頑張りました(笑)

店内はショーケースのみ!シンプル!

可愛いケーキやプリンなどなど、たくさん並んでましたよ。

とにかく大行列だったので、店員さんも大変だったと思います^^;

今回ゲットしたのは、イチゴタルト・チョコレートケーキ・ミルクレープ・贅沢プリン・竹炭プリンです!

”まずはショートケーキでしょ!”と狙ってましたが、個数制限無しの半額だったということもあり、皆さん買いまくりでおそらく私の2組前の人らへんで終了してたような気が・・・。

また落ち着いたらリベンジしよかな(泣)

とにかく大反響!

これで風呂屋町商店街の活気につながると嬉しいです^^

明日からは同じオーナーさんが、お隣店舗で、

うなぎ屋さん「うな希” 希々花(ののは)」をオープンさせますよ!

今日ケーキを買った人にオーナーさん自ら200円の割引券を配っておられたので、

ぜひともまた行かせていただこうと思います^^

風呂屋町商店街に行かれる際はチェックしてみてくださいー!

先日のミナージュブログにも書いてます。