4/13 京都市伏見区 新型コロナウィルス感染症対策

どーも。御香宮さん前にある地域密着不動産店のミナージュ杉山です。

 

 

現在ミナージュでは、新型コロナウィルス感染症対策を実施しながらの営業とさせていただいております。

 

具体的には

1,完全ご予約制を取らせていただいております。

(突然のご来店、飛込の営業の方の入店をお断りしております。)

 

2,ご案内のご予約のみ受付けております。

(基本現地案内をお願いしております。)

 

3,公共交通手段によるご来店はお控えください。

 

4,マスク着用でのご来店をお願いしております。

 

5,現在お茶出し等はしておりません。

 

6,手洗い消毒にご協力ください。

 

 

 

※メールとLINEのお問い合わせは随時受け付けておりますのでお気軽にお問い合わせくださいませ。

また、物件の中には今の状況を考慮して室内のご案内を一時お待ちいただいているところもございます。

その都度確認をいたしますので、詳しくは担当までお問い合わせくださいませ。

 

 

 

新型コロナウィルス感染症に関する情報が日々報道されています。

決して他人事ではありません。

 

この危機を皆様と乗り越えられるよう、ミナージュでも最大限考え頑張ってまいります!