どーも。御香宮さん前にある地域密着不動産店のミナージュ2号です。
今日は【いつぞやのシリーズ】です^^
〈2018年6月〉
なんと今回で12回目となる、毎月恒例のミナージュ女子会!!
大手筋商店街すぐの 「 粋 IKI 」 さんにて開催しました!!





広々とした店内で、店員さんもとっても親切です^^
残念ながら今回はお休みだったYさんの分もたくさん呑んで食べましたので、一気にどうぞ!!
























お気づきの方もいらっしゃると思いますが、いやいや美味し過ぎて呑みすぎましたなー、笑
日本酒はすべて丁寧に説明してくださって勉強にもなります。
どのお料理も盛り付けが素敵で、もちろんとっても美味しくて本当に大満足です!!
デザートには升を使ったティラミスをいただきました^^

お店の奥には座敷もあり、お酒の樽を利用したテーブル席があったりと、いろいろな使い方ができそうですね。



また行かせていただきます!
ごちそうさまでした^^
