7/30 京都市伏見区 伏見桃山にある大好きなお店【寺嘉】さんでなんとこれまた大好きな【アトリエNigella】さんの焼き菓子買えちゃいました!

どーも。御香宮さん前にある地域密着不動産店のミナージュです。

 

伏見桃山にはたくさん素敵なお店があるんです。

 

その中の大好きなお店の一つが【甘味 寺嘉】さん。

@terayoshi_kyoto

 

場所は鳥せいさんの目の前。

 

趣あるお店構え。

 

 

それこそ、いつもは甘味を楽しんでおりましたが、今年に入ってここ最近はなんとなんと・・・。

 

これまた大好きなお店である【アトリエNigella】さんの焼き菓子を売っておられるではありませんか!!

@atelier__nigella

 

 

なんて素晴らしいコラボレーション!!!

 

感動してます!!!

 

寺嘉さん、この季節になるとかき氷でもお客さんがいっぱいになるのですが、隙を見て焼き菓子だけ買いに行ってきました^^

 

 

店主さんお忙しそうだったのでゆっくりお話できなかったですが、お体には気をつけてくださいね~!

 

また行かせていただきます!

 

※ちなみに先日の寺嘉さんのメニュー↓