7/13 京都市伏見区 伏見桃山 ディナー 『鳥せい本店』

どーも。御香宮さん前にある地域密着不動産店のミナージュ1号です。

 

先日ミナージュスタッフで『鳥せい本店』へ行ってきました!

 

伏見桃山&中書島の観光地にあるとても人気のお店です^^

 

山本本家さんの酒蔵を改装してつくられたお店で趣ありますよ。

 

 

この日は平日の夜だったからか、待ち時間も少なく思ってたよりすんなり入れました。

 

いつもたくさんのお客さんで賑わっているので、時間に余裕のある時に行かれたほうがよいかもです^^

 

 

店内中央には存在感のある【蔵出し生原酒】が!!!

 

 

日本酒の種類もたくさんあります!

 

 

もちろん日本酒以外もありますよ^^

 

 

お料理は鶏メインですが、本当にどれも美味しいのですーーー!!

 

たくさん食べましたよ(๑´ڡ`๑)

 

 

そしてそして、「夜9時からメニュー」!!!

 

これを忘れてはなりませぬ!!!

 

いくつかあるのですが、この日は鶏ラーメンと担々麺を注文!

 

ミニサイズが嬉しい^^

 

 

そして最後のデザートも抜かり無く(笑)

 

▼とうふを使ったブラマンジェ

 

▼雪いちご

 

 

日本酒のまち伏見に来たらぜひ立ち寄ってみてくださいねー!!!