どーも。御香宮さん前にある地域密着不動産店のミナージュです。
竜馬通り商店街に本日2023年5月13日、グランドオープンしました!
おめでとうございます!!
自家焙煎コーヒー店『RUDIE(ルーディー)』

早速ミナージュ1号と2号で行ってまいりましたよー^^
すでに何度もお店の前は通っていたり、社長がレセプションやプレオープンに行ったりしていたので、自分らも行った気分になってましたが実はお初です(笑)

「こんにちはー!ミナージュでーす!」と入って行くと、「あー!ありがとうございます!」とお出迎えしていただきました^^
とっても素敵なお店ーーー!!!
素敵ーーー(〃∇〃)!!!
ほんっとイチイチおしゃれ(ホンマ言い方、笑)!!!

こだわりの店内は見どころたくさん^^
最新のマシンも見応えあります!


可愛いハーレーのロゴ。
店内にもたくさん潜んでましたので探すのも楽しい^^

カップのロゴは黒バージョンと白バージョンあります。

オブジェだと思ったら実はスピーカーだったり。

カウンターでおしゃべりしながらでも楽しいですね~^^

ベンチの小さいシルバーテーブルはスライドして自由自在に位置を動かせるので、思い思いの場所でくつろげます。

メニューはこんな感じ。

コーヒー豆も売ってます!

豆は中深煎りの「RUDIEブレンド」と浅煎りの「エチオピア」の2種類。

そして興味深かったのが、ルイボスティーの「赤いエスプレッソ」!
紅茶でエスプレッソって初めて聞きましたよ。
そして、ノンカフェインと抗酸化作用って言葉にめっぽう弱い(笑)

というわけで、今日はカフェオレと赤いエスプレッソを注文!
可愛いラテアートもしていただき、お目々もハートになった私達でした(*´艸`*)
写真の左がエスプレッソ、右が赤いエスプレッソです。

外はあいにくの雨でしたが、その雨さえも店内からまったり眺めながらの時間。
至福でした~。
仕事中だったので長居はできませんでしたが、いろいろお話させていただき、とっても楽しかったです!

また定期的に行かせていただこうと思いますー!
これから他にもメニュー増える可能性あるそうなので楽しみにしてます^^
皆さんもお近くに行かれた際はぜひ!

