4/11 京都市伏見区 キザクラカッパカントリーにてお疲れ様会!

どーも。御香宮さん前にある地域密着不動産店のミナージュ1号です。

 

先日、お疲れ様会と歓迎会と題して、ミナージュスタッフ全員で社長にご飯に連れて行ってもらいました!

 

キザクラカッパカントリーさん!

 

 

妖艶な大原麗子さんポスターがお出迎え。

 

 

雰囲気良い酒蔵を改装した店内^^

 

懐かしいCMを思い出します。

 

 

飲み比べもたくさんしました^^

 

ちょっと高めのお酒や、社長の名前と一緒のお酒も注文(笑)

 

 

お料理の種類もたくさんあっていろいろ頼みましたよ!

 

写真をだだだーーーっと載せるので参考にしてみてください^^

 

 

もうどれもこれも美味しくて、お腹いっぱいになりました!!

 

まだまだ気になるメニューもありましたけど、次回行った時のお楽しみにしようと思います。

 

店内はテーブル席やお座敷など広々しているので、いろんな用途に使えそうです。

 

最後に、まだお披露目してない方が一人ミナージュに( *´艸`)

 

後ろ姿だけ載せときます(笑)

 

 

 

社長、ごちそうさまでした!

 

ミナージュスタッフ一同、4月からも頑張っちゃいます!!!!!!!