3/22 京都市伏見区 ではないですが、イチロー選手引退ーー!!

どーも。御香宮さん前にある地域密着不動産店のミナージュ1号です。

 

昨晩は遅くまで起きてました。

 

なぜなら、そう、イチロー選手の引退!(ノД`)・゜・。

 

急な情報で驚きすぎました。

 

 

そして、これはもう緊急会見までちゃんと見届けようと思いました。

 

思い返せばオリックス時代にグリーンスタジアム神戸まで試合を観に行ったこともありました。

 

マジック1の時かなんかに行ったら人が多すぎて立ち見で、米粒くらいのイチロー選手を必死に探しましたねー( ;∀;)

 

部屋にポスター飾ってた時期もありましたし。

 

何気に大好きだったんです(;;)

 

 

本当に夜遅くまでたくさんの質問に答えてはりましたね。

 

言葉ひとつひとつ、かみしめながら聞かせていただきました。

 

テレビで会見が始まってすぐにコマーシャルになってしまったのに思いっきりツッコミましたけど( `ー´)ノ

 

 

草野球する際にはぜひ伏見にも来てくださいね(笑)

 

イチロー選手、プロ生活お疲れさまでした。