どーも。御香宮さん前にある地域密着不動産店のミナージュです。
今日は竜馬通り商店街で「クラフトビール祭り」開催してましたね!
でもお昼間バタバタで様子を見に行く暇なかった・・・とても残念です(泣)
というわけで、今回はミナージュのおやつシリーズ!!
いつからシリーズ化したんだか(笑)
伏見大手筋商店街にある「かつくら伏見桃山店」さんにてシュークリーム買いました。

そう、かつくらさんはとんかつ屋さん。


でもここのかつくらさんのショーケースにはシュークリームがあるんです^^

「とんかつ屋さんでシュークリームってどゆこと?!」と思った方はコチラの記事へ。
今回は季節ものの「栗のシュークリーム」を買いました!

シュー生地もけっこうしっかりしていて、中のクリームもたくさん入ってて(断面取り忘れましたが)、とにかくめちゃボリュームあるんです!

「知らずに通り過ぎてたわ~!」って方はぜひチェックしてみてくださいね^^

