1/26 京都市伏見区 ではないですが 中京区 パン屋 『Annee(アネ)』

どーも。御香宮さん前にある地域密着不動産店のミナージュ1号です。

 

だいぶ前の話ですが、夜に開いているパン屋さんを探していた時に出会ったお店をご紹介。

 

場所は姉小路室町西入ル。最寄りは地下鉄の烏丸御池駅です。

 

『Annee(アネ)』

 

 

パン屋さんは夕方までしかやっていない所が多いので、夜まで開いているのは珍しいですよね^^

 

とてもおしゃれなお店でした!

 

 

メニューいろいろあるんです!お酒も置いてありました!

 

 

この日頼んだのは「本日のスープセット(パン、サラダ付)」と「パンセット」。

 

 

入ってすぐのショーケース近くにもおそらくいろいろ並ぶのでしょうが、この日は夜でわりと売れてしまっていた感じがありました。

 

でも食パンを買って帰りましたよ^^

 

 

見れば見るほど買いたくなりますよねー。パンって。

 

いつも欲張って買いすぎるパターンです(笑)

 

この日は外国のお客さんもいらっしゃって、わりと穴場な感じがしました^^

 

またぜひ行かせていただきます!

 

 

 

Annee(アネ)

京都市中京区姉小路室町西入突抜町139

電話 075-222-0517

営業時間 月~水 10:00~20:00